Information & Diary

2017 / 01 / 06  08:43

本講座のすすめ

image.jpg

本講座、Color-Brilliance-Dewカラーセラピーについて。

coco bonbonsに、毎月たくさんの方が、Dewサンキャッチャーカラーセラピーを学びに来てくださっています。

その中のほとんどの方が、ティーチャーまで進んでくださいます。

お忙しい方は、初級と中級を1日、上級とティーチャーを1日で学ぶ方が1番多いです。ティーチャーまで学ぶと、同講座の上級まで開講いただけます。

私のところでは、ティーチャーまで学んでいただけるので、私はできるだけ、ティーチャーまで取っていただくことをお勧めしています。

ティーチャーまで取られた方がどれくらい活動されているか、私のところで学んでくださった方で、数名の方は大々的に活動をされています。その方達は、全員本講座を学ばれています。それだけColor-Brilliance-Dewは、本気度が強い講座です。彼女たちの優れている点は、やろうと決めたらすぐに行動に移せるところ。そこが成功する鍵だと私は感じています。

 

 

Color-Brilliance-Dewセラピスト養成講座

所要時間 8時間 2日に分けるのも可

受講費90,000円

ただし、下記の方は割引がございます。

カラーセラピストの方は、85,000円

ツール保持者でカラーセラピストの方は、

59,000円

 

Color-Brilliance-Dewセラピスト養成講座を修了しますと、修了書が発行されます。その後、認定セラピストを目指し、セッション練習を重ね、テストを受けていただきます。テスト結果を開発者土肥幸乃先生と協議のうえ、合否が決定します。認定セラピスト合格に向けての私とのセッション練習は受講費に含まれています。何度も何度も行います。

《認定セラピストまで、受講費に含まれています》

認定セラピスト合格まで、当サロンで心を込めて行わせていただきます。

今現在、私のところでブリリアンスをご受講いただいている方は、みなさんここまで目指して、頑張っていらっしゃいます。

 

2017年、新たな挑戦をしてみませんか?

この講座も、マンツーマン開講しております。

お気軽にお尋ねくださいませ。

 

現在、中国地区では、coco bonbonsのみColor-Brilliance-Dewセラピスト養成講座を開講しております。

県外の方には、比較的にサロンから近くて、リーズナブルな宿泊施設を御紹介しております。

写真は12色のカラーセラピーツール。できるだけ毎日セルフリーディングをしてみてください。ツールは当サロンでも販売しております。