Information & Diary

2016-11-23 23:49:00

今日はグローリーサンキャッチャー修了証つき講座でした。

ワイヤーを手でグルグルするのが楽しいと、かなりハマった様子で作られていたIさま。

Iさまは仕事の合間にカラーセラピーや糸かけ曼荼羅を学ばれ、今回はグローリーサンキャッチャー修了証つきを学びに来てくださいました。ご自宅では無農薬で野菜を作られたり、またその中でジャムまで作って販売されるという、パワフルな女性です。

元から器用でもあるのでしょう。私が全部を言わなくても、すんなりとできる勘の良さと、器用さがあります。

今日は初めてなのに素敵にグローリーを作られましたよ。お土産のルバーブジャムもありがとうございました、大変美味しくいただきました。また残りは少しずつ楽しみながらいただきます。

Iさまは、芸北の正直村さまで、フラワーオブライフ糸かけ曼荼羅のワークをされたり、今後はジャムも売られるそうです。みなさん、要チェックですよ〜〜ありがとうございました。

coco bonbonsは、オトナのお稽古カフェ。仕事以外に夢中になれることが見つかると、毎日が楽しい日になります。日常が彩られたキラキラの日々になりますように、このサロンを開きました。

自分探しに、趣味に、お仕事に活かせるもの、没頭できるものが、coco bonbonsで見つかりますように。皆様のご参加をお待ちしております。

 


トップに戻る