Information & Diary

2016 / 10 / 04  00:27

ワークショップ続々と。

98.JPG

今日はアクセサリーのお勉強を土肥幸乃先生から受けました。もうちょっと自分なりに練習したいなと思っております。先生から沢山のことを学んでおりますが、どれももっと最高の形にしてから皆様にご紹介したいと思っています。なかなか時間が追いつきませんが、それでも楽しいことなので、毎日常にフル回転です。

ワークショップ続々と開催しております。

11/19土は、八丁堀にありますLe Reve様をお借りしまして、私の特に好きなアクセサリーです、Harvest Suncatcher Necklaceを作るワークショップを開催します。

このNecklaceに使用されています、色のキーワードも詳しく取り上げます。

是非、ご参加下さいませ。Harvest・・収穫、収穫物の意。今年もすでにあとわずかになる、この11月のこの時期に、ぜひ、今年一年の実りを収穫するつもりで、集大成としてこのNecklaceを作ることで、自分自身の区切り、あらたなよい年に向けての準備としても、ぜひ、作ってみてください。

ご参加をお待ちしております。

11/19土 10:30~12:00

参加費 4,500円 簡単なお飲み物は御用意させていただきます。

お気軽にお申し込みくださいませ。とっても素敵な空間です。

http://coco-bonbons.comのお問い合せから、

または、coco_bonbons@yahoo.co.jpへご一報くださいませ。こちらから返信させていただきます。