Information & Diary

2016-09-24 22:56:00

いつもお世話になっております、安佐南区の人気カフェ、un peu do repos アンルポ様で、

9/27(火)10:00~『4way サンキャッチャーNecklace turquoise』からバッグチャームを作ります。4way サンキャッチャーNecklaceは、バッグチャーム、ブレスレット、アンクレットを全部繋げると、4wayに、サンキャッチャーとしても使用できるので、ほんとは5wayにもなります。これをバッグチャームからワークショップでは作っていきます。

 

アクセサリーのワークは、身近な材料で、アクセサリーの作り方を学ぶワークです。時間はおおよそ90分のワークです。

 

このアクセサリーのワークは、30日間プログラムとしても受けていただけます。30種類のアクセサリーのワークにご参加下さいましたら、本部カラーロータスより修了証が発行され、レッスンで使用したのと同じ材料が安価で買うことが出来る特典があります。同じ材料と書きましたが、実際にレッスンと同じキットを注文したとして、その資材が、既に完売したような場合ですと、似たようなものに変わったりはございます。

 

アクセサリーの作り方を覚えて、ご自身の生活にぜひ活かしてみてください。

 

ご参加をお待ちしております。お申し込みは、このホームページのお問い合せからお願いいたします。

 

電話の方が早いので、お電話くださってもかまいません。090-3880-9507です。

 

学んで損はないワークショップだと思います。ご参加お待ちしております。


トップに戻る