Information & Diary

2016-09-03 08:21:00

お客様からお話を聞いていた、素敵な空間でのワークショップ。

Le Reve八丁堀さんで、私もワークをさせていただくためにお借りしました。

普段、広島市内では、多くても10名程度のワークしかやったことがありません。

今回は、皆様にゆったりと、そして普段感じることのないお洒落な空間でワークをしていただきたかったので、

広いスペースをお借りしました。荷物もゆったりとおけて、日常を忘れ、ワークに集中していただけると思います。

そんなワークショップの中身は、アクセサリー30日間プログラムの中の1つ、「Harvest Suncatcher Necklace」です。

こちらは、東京でご活躍のサンキャッチャーカラーセラピー第一人者土肥幸乃先生、オーロラサンキャッチャープロデューサーでもあります。先生の秋の新作デザインです。

Harvestとは、実り、収穫と言った意味があります。ご自身の今年の実りの収穫をこめて、お作りいただけたらと思います。

アクセサリーのワークショップですが、かならず、色からくる効果、色彩効果もお話をしています。ぜひ、色の魅力も感じていただけたら幸いです。

詳細 

日時 11/19(土)

時間 10:30~12:00 作り方をお伝えする講座ですので、万が一終わらなかった方は、お家で仕上げをお願いいたします。大抵1時間半  で完成します。

講座名 「Harvest Suncatcher Necklace作成講座」

参加費 4,500円(簡単なお飲み物はこちらで御用意させていただきます)

定員 20名様(最大25名様)

持参物 特にございません。すべてこちらで御用意させていただきます。

内容 Harvest Suncatcher Necklaceの作り方を学びます。こちらは、アクセサリー30日間プログラムの1つ。秋の新作です。

30種類のアクセサリ-の作り方を、色のメッセージと共にお伝えする講座ですが、主に作り方を、手軽な材料で作れるように、モノづくりの楽しさを体感していただくための講座です。約90分間の講座です。もしも、完成できなければ、ご自宅で仕上げをおこなっていただくようになります。必ず30種類を受ける必要もありません。今回は単発講座です。もし、気に入ってくださいましたら、広島市内各地、およびsalonにてアクセサリーのワークショップをしておりますので、ご都合の良いときにまたご参加下さいませ。

アクセサリー30日間プログラムを終えると何が良いか。レッスンキットと同じものが安価で購入することができます。スタンプカードに毎回ご出席のたびに押印させていただきますので、全部終えられましたら、ご提出ください。修了証を発行させていただきます。その修了証をもらった人のみ、カラーロータスにて、レッスンで使用したアクセサリーと同じものをかなりリーズナブルな価格でご購入いただけます。

趣味にお仕事にぜひ、お役立てくださいませ。

お申し込み

090-3880-9507 coco bonbons木下まで。お気軽にどうぞ。

Le Reve八丁堀 広島市中区八丁堀1番8号

すぐ近くに有料パーキングがあります。

 

 

 


トップに戻る