Information & Diary

2016-08-30 23:40:00

明日は献血ルームもみじにおります。献血してくださった方を対象に、Color-Brilliance-Dewカラーセラピーを行います。

どうぞよろしくお願いいたします。

そして、本日付で、リビング新聞ウェブサイトのリポーターとしての記事を書くことをやめさせていただきました。そして、同時にお花の講師も私のサロンのメニューから削除しております。

おそらくもうどこにも残っていないと思います。

ちょっと前から考えておりましたが、三度の飯よりカラーセラピーが好きで、ただただ集中したいと思いました。そして開運未来流を(手相)これからもっと力を入れて、真剣に取り組んでいこうと思っています。こちらもよろしくお願いいたします。

写真は、今日のアクセサリーで学んだものを2つ。レジンを使用しました。コツがわかると面白いです。

私の講座は、アクセサリーを取り入れていますが、あくまでもカラーセラピーがメインです。趣味の為のアクセサリーで対価をいただくのではなく、今までもこれからも学んで行きますカラーセラピーがメインです。それで対価をいただく。これが私のワークの在り方だと思っています。

カラーセラピー資格取得講座の受講生を随時募集しています。学んだことは時に自分を支えてくれたりもします。お気軽にお問い合せくださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。


トップに戻る