Information & Diary

2016-08-21 00:57:00

本日、DEWサンキャッチャーカラーセラピー初級中級講座を開講しました。

サンキャッチャーを作ったりがお好きなお客様。どちらかというと、セラピーより、作るほうにご興味があるのかなと思います。

今は、その流れの方が強く感じます。それも自由。どのようにお仕事や自分に活かすかは、ご自身次第です。

すでに私のワークショップを2度受けられていますが、サンキャッチャーのワークショップもcafeで開催され、ご自身のサンキャッチャーをcafeに委託もされているらしくとても行動派な一面をしり、頼もしく感じました。

資格講座を何度開講しても、毎回新しい発見があり、毎回自分自身が成長できる気がします。これはDEWサンキャッチャーに限らず、ほかのカラーセラピーのシステムでもそう。

資格取得講座、これが私の一番大切にしていて、自分の大きな仕事です。

今日も長丁場でしたが、頑張ってくださいました。

明日は上級からティーチャー講座までを開講します。

ティーチャー講座を開講できる講師は、少ないので、御希望がありましたら、ご紹介下さい。責任を持って開講させていただきます。

私もいくらやっても満足というのには程遠い。もっともっとカラーセラピーを深めたいと、もっと大々的にカラーセラピーで仕事がしたいといつも思っています。

今月も来月も資格取得講座のご予約が入っています。丁寧に行っていこうと思います。

随時、受講者様を募集しております。DEWサンキャッチャーは、カラーセラピーが初めての方にも導入しやすいセラピーです。そして、段階を追って深くなり、自分次第で、どんどん学びを深めることが出来ると私は感じています。

 

 

 


トップに戻る