Information & Diary

2016 / 08 / 07  16:42

まなびやcafeさんでの初ワーク

manabiya.jpg

8月5日金曜日

庄原にあります、まなびやcafeさんで初ワークでした。

がほんとに沢山集まっていただいて、

昔の学校を綺麗にcafeにされているまなびやcafeさんでの初ワーク。

なかなかお一人にじっくりとついて差し上げることができなかったですが、

みなさん、モノづくりが得意で、サクサク作られました。

美しく、綺麗なサンキャッチャーが誕生しました。

環境も素敵で、ワークをしてみて、庄原の方々と触れ合ってお話をして、広島市内では感じられないような

言葉に表しにくいですが、自分がやってみて、いろいろな土地にいって、自分のワーク、カラーセラピーを伝えながら、

自らも成長する、私がほんとうにやりたいことだと思います。

これからの方向性が少し見えた気がしました。

大人数で、食事から大変だったと思います。私が沢山の人を前にワークをしたいと、定員を多くしてくださったのも、かなりご協力してくださいました、まなびやcafeオーナー様、そして、私にこんな素晴らしいワークの場を与えてくださった、その機会をつくってくださったKさんに、感謝します。

また、11月5日にまなびやcafeさんに伺いますが、また私も成長して、皆様の前でワークができますよう、日々こちらで頑張ります。

本当にありがとうございました。