Information & Diary

2016-06-05 09:37:00

嬉しいご縁が重なり、ありがたいお声をおかけいただいて、8/5金曜日庄原にあります、まなびやcafe様にてワークショップをさせていただくことになりました。

「ミニサンキャッチャー2こ&スタンド2こ付き講座」です。

今回のこだわり

ミニサンキャッチャーの1つは、アスフォークリスタルでお作りいただきます。ナイロンコートワイヤーでゴージャスサンキャッチャーをお作りいただきます。とても綺麗です。

もう一つは、自由にクリスタルトップからお選びいただきます。カラフルのもの、リーフやベル型、シェルなどもご用意します。

スタンドが2つつきます。お色は白。

合わせやすいのと、茶も少しお持ちします。只今Sサイズがなくなり、Mサイズ、高さが約30㎝のスタンドが2つです。

ミニサンキャッチャーは、このスタンドに合わせてお作りいただきます。

今回はナイロンコートワイヤーで二つともお作りいただきます。

きっと素敵に豪華に出来上がりますよ。お楽しみにいらしてください。

日時8/5金曜日

時間 12時〜13時半はみなさんでランチ

13時半〜15時半は講座

となります。12時から先にみなさんとお食事からスタートになります。楽しみです!

参加費4,000円➕ランチ代別途

定員 14名様まで

お申し込み 090-3880-9507 キノシタ

または、まなびやcafe様までお願いいたします。

後日、作品の写真、詳細をイベントページおよび、チラシを作成しますので、ぜひぜひご参加いただけたら嬉しいです。

細かく丁寧にお伝えしますので、お気軽に、お一人でもご友人同士でもご参加くださいませ。

お待ちしております。

作品はまた新しく作成してご紹介させていただきます。よろしくお願いいたします。

 

 


トップに戻る