Information & Diary

2016-06-05 09:00:00

6/3金曜日、安佐南区沼田町吉山にあります古民家カフェ茶花さんで、「秋色紫陽花レクタングルリース作り」を行いました。

和やかにみなさん、集中され、素敵な作品が出来ました。レクタングルは形がどうしても丸より難しいですが、オシャレ感は断然あります。

 

お食事も茶花さんはとても美味しく、みなさん仲良くお話も弾みました。ご参加のお一人のお客様から嬉しいお言葉をいただきました。「先生のワークにはいつも素敵な人が集まって、おかげで私は作るのももちろん楽しいですが、参加者の人たちとお話をするのがほんとに楽しいです」とおっしゃってくださいました。よく私のワークにご参加くださる大切なお客様からでした。

 

また、私のワークを自身のブログに素敵にご紹介くださるお客様も、お一人お一人が私にとって大切なお客様です。

はじめましてのお客様も、道に迷いながら来てくださった方、お仕事を休んで来てくださった方、お子様が幼稚園に行かれている短い合間を使って来てくださった方、ありがとうございました。楽しんでいただけましたでしょうか?また楽しいワークショップを作って行きたいと思います。ぜひ、また遊びにいらしてくださいね。

次回も6/18土曜日11時から茶花さんで同様のレッスンをさせていただきます。まだ空きがございます。よかったらぜひ、ご参加くださいませ。

6/18土曜日

参加費4,000円➕別途ランチ代1,000円

11時から13時

茶花様にて

お申し込み090-3880-9507キノシタまで。お待ちしております。

 


トップに戻る