Information & Diary

2016 / 05 / 22  05:32

特別なイベント

image.jpg

おはようございます(*^^*)

本日、musashimaru cafe様でありますイベントに呼んでいただいております。

ワンちゃんの性格を飼い主さんからお聞きして、カラーリーディング。そのカラーでミニミニサンキャッチャーをその場で作りプレゼントさせていただきます。

 

そこで使わせていただく資材を私の恩師であります、サンキャッチャーカラーセラピー協会の土肥幸乃先生からいただいております。

香川県にある株式会社星の種さんの僅かな傷が原因で販売出来なくなったクリスタルを、Colour Lotus 代表土肥幸乃先生の企画運営により、いただきました。

 

今現在、クリスタルも僅かな傷で大量処分をされようとしています。

そんなクリスタルを地域貢献、ボランティアに無償でお渡しする、そんな素晴らしい先生の企画に私も広島でこのようにイベントでサンキャッチャーをお配りするということで、加わらせていただけること、またイベントにお呼びくださったmusashimaru cafe様に大変感謝しております。

 

先生のたくさんの方にサンキャッチャーをプレゼントしたいという思いに、私も大変共感し、先生と同じ思いで、広島で一人でも多くの方に、サンキャッチャーを手にしていただいて、笑顔になっていただけたらこんなに嬉しいことはありません。