Information & Diary

2016-04-19 00:14:00

我が家から比較的近くにあります、素敵なお店。

古民家カフェ「茶花」さん。

http://s.ameblo.jp/morinokimikuu/

ランチもとっても美味しいし、カフェの雰囲気も素敵で、ほんと癒しカフェです。

そんな素敵なお店「茶花」さんで、6月3日金曜日11時~「秋色紫陽花レクタングルリース」のワークショップを

させていただくことになりました。ありがとうございます。

日時 6月3日金曜日

場所 古民家カフェ 茶花

ワークショップ名「秋色紫陽花レクタングルリース」

参加費 4,000円∔ランチ代(1,000円税込み)別。

ランチ代1,000円は、お食事が終わられて、お帰りの際に茶花さまへ直接お支払い下さい。

私がいただくのは、参加費の4,000円になります。

時間 11時~13時 講座が終わりましてから、ランチをいただきましょう。

<ひとこと>

私はそれぞれのお店でワークをさせていただく際に、それぞれの場所で、こんなワークにしたいと言ったいイメージをもって、進めている気がします。

茶花さんに初めてお邪魔させていただいて、その土地、空気感、郊外の平日開催のワークについての私の思い、毎日頑張っている主婦の方たちに沢山来ていただきたい。何度でも参加しやすいようにと受講費も考えました。

そしてお子様連れでも出来るだけ参加できるようにと思っています。もちろん、保護者様に見ていただいてのことになりますが。

秋色紫陽花はとても綺麗な花材です。私がストックしているのだけで、それがなくなったら終了にしております。

とても状態のよい花材です。お子様連れの方のことも考え、グリューガンは使用せず、専用のボンドで作業を行っていただきます。

グリューガンと同じ効果がありますので、全く問題はありません。

とっても可愛いリースです。お部屋もお洒落になるでしょう。ぜひ、いらしてくださいませ。

もちろん、駐車場もございます。

お申し込み

k_mayu_0219@ezweb.ne.jp

090-3880-9507

電話を取れないときがあります。必ず留守番電話にメッセージをお願いいたします。

 

 

 

 


トップに戻る