Information & Diary

2016-01-11 12:46:00

東京から、土肥幸乃先生を招致してのイベント、糸かけ曼荼羅ワークショップを

私のサロンcoco bonbonsで開催いたします。

皆様のご参加をお待ちしております。

以下、土肥幸乃先生のFacebookから抜粋いたしました。

 

「糸かけ曼荼羅ワークショップ」

2016年2月7日(日)@広島cocobonbonsさん

http://coco-bonbons.com/

 

cocobonbonsの木下真由美先生からのご縁をいただき、ColourLotusとしては初の「糸掛け曼荼羅WS」第1回目を、広島で開催させていただくことになりました。

 

3月には、第2回目の開催も決定しております。

 

ColourLotusが行う糸掛け曼荼羅は、他とはちょっと違います。

「あしたのたね」さんがオリジナルでデザインした「フラワーオブライフ」が描かれた特別なボードを使用するため、仕上がりが一味も二味も違います。

ボードそのものが既にエネルギーを持ち、ヒーリング効果が高いのが特徴です。

 

また、釘を打つところから始まりますが、釘を打つポイントが予め記されているため、初心者の方でもWSスタートと同時に直ぐ作業に入ることができるのも魅力。

 

私自身、塗り絵、パステルなど、これまで数々の曼荼羅を個人的に楽しんできましたが、この糸掛け曼荼羅こそ、本来「曼荼羅」を描く時の目的である「動く瞑想」をより体感できるものだと確信がありました。

そのため、自身で皆さんにお伝えしていきたいと強く確信しました。

 

“ただ糸をかけていくだけ”

というシンプルな作業の中に隠された沢山のヒントを実感できる素晴らしいワークだという体感があり、作る方それぞれが選ぶ糸の色の違い、そしてかけていく順番、仕上がりのイメージから、その方が今までどこで躓き、何を乗り越え、何を望み今後進んでいくのか。

 

その点を、もともと私が持っているリーディング技術を使用して読み解きます。

 

ColourLotusの糸掛け曼荼羅WSでは、何を基準に、どのように読み解いていくのか、という点に関しての講義も行いますので、ヒーラーや、セラピストの方々にもお勧めのWSです。

 

広島の皆様にお会いできるのを、心から楽しみにしております!!

 

幸乃

 

イベントに関する詳細はこちら↓

http://ameblo.jp/waterlilies/entry-12116190183.html


トップに戻る